ハッピードライビングスクール

〒761-8081 香川県高松市成合町931-1
火〜土/9:00-20:00 月/10:00-19:00

ブログ

「交通安全県民運動」

2022.12.11

こんにちは。(こんばんは)

神髙(カンちゃん)です。

12月に入り、冬らしくなって来ましたね。(昼間、日があたってる間暖かですね。風はつめたいけど。。。)

 

令和4年12月10日~令和5年1剋10日 交通安全県民運動です。

年末年始は、お酒を飲む機会が増えると思いますが、飲酒運転はダメ。

 

 

ワールドカップもベスト4が出そろいましたね。

 アルゼンチン - クロアチア

 フランス   - モロッコ

夜中にから朝まで応援してる人、眠たくないですか体調壊さないようにしてください。

くれぐれも居眠り運転はしないように。

 

左折時の右はみ出し(右降り)もあおり行為になりますよ。

 

年末年始慌ただしくなりますが、違反、事故の無いように安全運転でよろしくお願いします。

 

マナーアップでハッピーに・・・。

一覧へ戻る