ハッピードライビングスクール

〒761-8081 香川県高松市成合町931-1
火〜土/9:00-20:00 月/10:00-19:00

ブログ

お花見ゴルフのすすめ

2024.04.16

皆さんこんにちは
職員の寺元です
昼夜の寒暖差が激しいですがいかがお過ごしでしょうか?
先週ゴルフにいったのですが良い感じに桜が咲いてました。
久しぶりに何かを見て美しいと感じました。
まだ人間らしい感情が残っててホッとしました。
美しいといえば我が職場にも美意識高めの職員がいます。
讃岐の美のカリスマAKKOことA野と高松の美の伝道師と呼ばれるカルーセルH田です。
この二人所作がとても美しく言葉遣いも丁寧で姿勢もすべてがうつくしすぎます。
そんな二人がいるハッピードライビングスクールにぜひお越しください
穏やかな気持ちになれますよ。
ちなみにA野は姿勢は良いのですが腰痛もちなのでいたわってあげてください。
一覧へ戻る