ハッピードライビングスクール

〒761-8081 香川県高松市成合町931-1
火〜土/9:00-20:00 月/10:00-19:00

ブログ

インターンシップにお越しいただきました!

2022.09.27

 
 
 
まいど!
指導員の久代(くしろ)です!久しぶりの投稿。
 
 
本日、教習指導員になりたいとインターンシップにお越しいただきました!
シミュレータ、MT車の運転、指導員のアドバイスや必要な資格、
そして資格取得への道のりなど、実際の現場で働く指導員のリアルを体験していただきました!
 
 
 
 
 
最後には美味しいお弁当も🤭
いや、ほんまに美味しかった!
量も質も高いお弁当でした🍱
 
 
 
写真の感じからして彼女、、、
味、感じてないんちゃうかってくらいの緊張感が伝わりますけど笑
けど初々しく、そして希望に輝くその姿に僕も刺激を受けました!
 
 
現在、ハッピードライビングスクールでは皆さまのインターンシップを
積極的に受け付けています!
興味のある方は是非お越しください!
そして、一緒に働く仲間、募集しています!!
僕たちと一緒に働きましょう!!😊
一覧へ戻る