ハッピードライビングスクール

〒761-8081 香川県高松市成合町931-1
火〜土/9:00-20:00 月/10:00-19:00

ブログ

ギャラクシーバンパイア ベタ

2022.03.06

こんにちは! 平井です。

皆さんコロナ対策の手洗いうがい体調管理出来ていますか?

朝晩はまだまだ冷え込みますが昼間はだいぶん暖かくなりましたね。

さて自分は元々魚を観賞するのが好きで、前には60センチと90センチ水槽で金魚を飼育していました。

YouTudeなど見ていると結構アクアリウム関係の動画がupされています。見ていると癒しになります。

そこで、

ベタを飼育し始めました! ギャラクシーバンパイアというハーフムーンのベタです。

水槽は水が1ℓの小さな水槽で、2~3日に1度飼育水を全替えしています。

あまり手間もかからずに飼育でき観賞していて楽しいですよ!

皆さんも自分の癒しを見つけて下さいね!

 

 

 

一覧へ戻る