ハッピードライビングスクール

〒761-8081 香川県高松市成合町931-1
火〜土/9:00-20:00 月/10:00-19:00

ブログ

楽器は独学で

2023.02.27

 
 
みなさんこんにちは♪
指導員の眞鍋です。
 
最近、お昼頃は暖かくなってきましたねー
さて、私の休日の過ごし方を紹介します。
自宅で昔からやっている楽器を触っています。
今も上手くは弾けません💦
思い通りのフレーズや、コード進行は表現できないものです。
 
 
 
 
 
教習生の皆さんも、初めての運転で戸惑っている方もいらっしゃると思います。
私のギターは誰にも教わる事はありませんでしたが、ハッピーにはしっかり、
基礎から丁寧な教習が出来る指導員が揃っていますので、安心して下さい♪
楽器を触っているとお腹が空いてきますので、最近購入した自転車で、近くのパン屋さんに出かけます。
お昼以降は、とても気持ちが良いです😊
 
自転車🚲も4月から、ヘルメットが着用努力義務化しますので、
自身を守る為に自動車🚗はシートベルト、自転車はヘルメットを着用しましょう。
 
 
みなさんも安全運転で、お過ごし下さい♪
一覧へ戻る