ハッピードライビングスクール

〒761-8081 香川県高松市成合町931-1
火〜土/9:00-20:00 月/10:00-19:00

ブログ

秋の癒やし空間

2023.11.02

朝晩の寒暖差が激しいですが体調崩していませんか?
職員の寺元です
季節の変わり目で心身ともに清めようと思いバイクを洗車するために実家にかえったのですが雨あがりだったこともあり立派な虹がでてました。
久しぶりだったこともあり非常に癒されました。
癒されるといえば我が職場にも癒し系男子が二人ほどいます。アロマーA野とセラピストH川です。
この二人いつも笑顔を絶やさずトーク力も抜群で周囲の空気を明るくしてくれます。
これからさらに寒くなってきますがこの二人が必ずこころも体も暖かくしてくれますので是非二人にあいにハッピードライビングスクールにおこしください。
いつでも会えるアイドルに対抗して、いつもあえるインストラクターを目指してるらしいです
一覧へ戻る